【壊れた iPad 買取事例】充電ができない iPad Air 第4世代 256GB を買取しました!

未分類

ジャンクバイヤー 梅田店の阿古です!

今回は「充電ができなくなった iPad Air 第4世代 256GB」をお買取しました。
お客様からは「急に電源が入らなくなり、ケーブルを差しても反応しない」とのことでご相談をいただきました。

💡故障内容と状態

充電不良のiPadは、バッテリーの劣化や充電ポートの接触不良が主な原因として考えられます。
今回の端末は外装に目立ったキズもなく、とても丁寧に使われていましたが、充電ができないため動作確認ができない状態でした。

当店では、動作が確認できないiPadでも買取が可能です。
内部パーツや液晶など、再利用できる部分を丁寧に査定し、壊れていてもしっかりと価値を見出すのがジャンクバイヤーの強みです。


🏪当店について

壊れたiPad買取専門の ジャンクバイヤー iPad(https://junkbuyer-ipad.com) では、
「画面が割れた」「電源が入らない」「充電ができない」など、
あらゆる故障状態のiPadを高価買取しています。

  • ✅ 壊れた iPad 買取実績16年
  • ✅ 内部データは専用機器で安全に消去
  • ✅ 分割購入中でも買取可能!
  • ✅ 送料・キャンセル料無料で全国対応

お客様の大切なデータは、専用のデータ消去装置を使い、確実に削除。
修理せずにそのままお送りいただくだけでOKです。


♻️壊れた iPad も有効に活用できます!

「壊れたから捨てるしかない」と思われがちなiPadですが、
内部にはまだ使える部品や資源が多く残っています。

ジャンクバイヤーでは、再利用・再生パーツとして有効活用し、
限りある資源をムダにしないリユース活動を行っています。

壊れていても諦めずに、ぜひ一度ご相談ください。
無料査定フォームから機種と状態を選ぶだけで、リアルタイムで買取価格がわかります。


📦まとめ

今回は「充電ができない iPad Air 第4世代 256GB」をお買取しました。
ジャンクバイヤーでは、動かない・充電できない・画面が割れているiPadでも、
しっかり査定し、他店では値がつかない端末も買取しています。

壊れてしまったiPadの買取は、ぜひ実績16年の「ジャンクバイヤー」にお任せください。
▶️ 壊れたiPadの無料査定はこちら